シータとジャムな日々

心待ちにしていた
1/31・2/1と心待ちにしてたシータヒーリングのセミナー「豊かさと願い実現」を受講してきました。

講師は「宮崎 裕之氏」。

12月に始めてセッションをしていただき、
それ以来、とても楽しみしていました。

セッションは、スカイプでしていただいたので
実際にお会いするのは初めてでした。

とても優しいかろやかなエネルギーの方で
講義自体でとても癒されました。

それからシータ仲間と交流も楽しみ充実の週末になりました。

Hiroさんこと宮崎氏とシータ仲間に感謝をこめて
ありがとうの言葉を心より送ります。
頭皮のデットクス
高次元の水を混ぜて使うと言うと
頭皮のデトックスに家族と共に施術してもらい
頭も軽く感じ施術の終わる頃には
かかとの方もぽかぽかと温まった。

気持ちが良いと感じる。

クラウンチャクラのクリーニングしたいと思っていたときに
入ってきた情報なのですぐに従って正解。

皮膚をとうしてもかなり毒素を吸収し体内に溜め込み、
更に電磁波の影響も強いと感じる。

かなり体内環境が危うい。

今までほとんど重要視していなかったかもしれない。

色々なことを楽しむためにはやはり健康で元気でいることは欠かせない。

こちらの方にもアンテナを立てていこう。
なごむとき
自分の発した言葉が人の支えになる。

それは、とても嬉しいこと。

言葉の持つ力が自分に戻り心がなごむ。

励みになる。
「こちらこそありがとう」
小さなこと
自分のまわりに起こる小さなことの意味に気付く。

本当に極々普通の出来事。

その中に秘められたメッセージがある。

気付いて受け取ることが出来きるなら
自分を包む波動のレベルが変化し始める。

小さな流れから大きな引き寄せの波動となって流れ始める。
あわただしく
最近、いつにも増して時間が過ぎていくのが早く感じる。

実際、忙しくもあるが日々充実している。

学びや気付きの日を追って加速している様に感じる。

このまま一気に春まで駆け抜けようと思う。

