シータとジャムな日々
スポンサーサイト

心待ちにしていた
1/31・2/1と心待ちにしてたシータヒーリングのセミナー「豊かさと願い実現」を受講してきました。

講師は「宮崎 裕之氏」。

12月に始めてセッションをしていただき、
それ以来、とても楽しみしていました。

セッションは、スカイプでしていただいたので
実際にお会いするのは初めてでした。

とても優しいかろやかなエネルギーの方で
講義自体でとても癒されました。

それからシータ仲間と交流も楽しみ充実の週末になりました。

Hiroさんこと宮崎氏とシータ仲間に感謝をこめて
ありがとうの言葉を心より送ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thetaspace.blog65.fc2.com/tb.php/28-51e35c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
