シータとジャムな日々

頭皮のデットクス
高次元の水を混ぜて使うと言うと
頭皮のデトックスに家族と共に施術してもらい
頭も軽く感じ施術の終わる頃には
かかとの方もぽかぽかと温まった。

気持ちが良いと感じる。

クラウンチャクラのクリーニングしたいと思っていたときに
入ってきた情報なのですぐに従って正解。

皮膚をとうしてもかなり毒素を吸収し体内に溜め込み、
更に電磁波の影響も強いと感じる。

かなり体内環境が危うい。

今までほとんど重要視していなかったかもしれない。

色々なことを楽しむためにはやはり健康で元気でいることは欠かせない。

こちらの方にもアンテナを立てていこう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thetaspace.blog65.fc2.com/tb.php/27-79d62780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
