シータとジャムな日々
スポンサーサイト

サイボーグ?
今日は、シータの勉強会でした。
そして勉強会の前に恋愛についてのセッションを受けました。
恋愛の方にエネルギーは向かっていない様でした。
予想はしてましたが(苦笑)

肉体は檻と思っていた私に入っていた思考・・・
(檻からは大分前にでましたが)
「私はサイボーグ」などetc
よくま~こんなので肉体に留まっていましたねと感心されちゃった本日でした。
まぁ~何度かこの世にいませんでしたし、私が自分の命日と定めた日もありますが。。。

今日付けで肉体とエネルギーが合体し
子供の頃から引きずり続けていた違和感が消えました。

日頃からワークしてはいるのですが、
他の方からセッションを受けると気付かずにいたことがストレートに出てきて変って行くので私は好きです。
自己ワークだけじゃなく多角的にシータを楽しみたいと思ってます。

シータ仲間とも楽しく時を過ごせて充実の1日でした。
スポンサーサイト

コメント

紅藍さん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ございます。
すごい方々とのコミニュケーション、すばらしい世界ですね。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
[2009/01/18 06:37] URL | 蘭太郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thetaspace.blog65.fc2.com/tb.php/19-5dc7dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
