シータとジャムな日々

頭皮のデットクス
高次元の水を混ぜて使うと言うと
頭皮のデトックスに家族と共に施術してもらい
頭も軽く感じ施術の終わる頃には
かかとの方もぽかぽかと温まった。

気持ちが良いと感じる。

クラウンチャクラのクリーニングしたいと思っていたときに
入ってきた情報なのですぐに従って正解。

皮膚をとうしてもかなり毒素を吸収し体内に溜め込み、
更に電磁波の影響も強いと感じる。

かなり体内環境が危うい。

今までほとんど重要視していなかったかもしれない。

色々なことを楽しむためにはやはり健康で元気でいることは欠かせない。

こちらの方にもアンテナを立てていこう。
なごむとき
自分の発した言葉が人の支えになる。

それは、とても嬉しいこと。

言葉の持つ力が自分に戻り心がなごむ。

励みになる。
「こちらこそありがとう」
小さなこと
自分のまわりに起こる小さなことの意味に気付く。

本当に極々普通の出来事。

その中に秘められたメッセージがある。

気付いて受け取ることが出来きるなら
自分を包む波動のレベルが変化し始める。

小さな流れから大きな引き寄せの波動となって流れ始める。
あわただしく
最近、いつにも増して時間が過ぎていくのが早く感じる。

実際、忙しくもあるが日々充実している。

学びや気付きの日を追って加速している様に感じる。

このまま一気に春まで駆け抜けようと思う。
どんな時でも
どんな時でも楽しめる心があれば大丈夫。

過去は過ぎ去った時間ではなもなく、
未来も前にあるわけでもない。

現在も過去も未来も同一軸。

瞬間、瞬間を楽しめる今この時が大事なのだ。

今を楽しめれば次の時間軸も同じエネルギーを持つ軸に移動していく。
直感
自分自身のことならば、
力が抜けて直感で動けるが、
家族のこととなると考えすぎて判断を誤ってしまった。

私が観えたとこ感じた事が仕事として専門に診ている人より正しかった。

後悔して始まらない、
直感のままに行動しなかったのは自分自身だ。

どんな時でも学びはある。

治って喜ぶ姿を思い描いて回復を待つ。
エネルギーの違い
愛は
拡大するエネルギー

エゴは
停滞のエネルギー

昨夜の夢のギフト。。。

シンプルで深い。
温泉効果!?
昨日セッションを受けたり、
勉強会でペアワークしたりと
シータ波浴びまくっていた。

昨晩は心地よい疲れを感じ早めに就寝。。。

朝、起きれば温泉に入った様な
まったりしたリラックス感が1日中感じていた。

ゆったりまったり気持ちの良い休日だった。
サイボーグ?
今日は、シータの勉強会でした。
そして勉強会の前に恋愛についてのセッションを受けました。
恋愛の方にエネルギーは向かっていない様でした。
予想はしてましたが(苦笑)

肉体は檻と思っていた私に入っていた思考・・・
(檻からは大分前にでましたが)
「私はサイボーグ」などetc
よくま~こんなので肉体に留まっていましたねと感心されちゃった本日でした。
まぁ~何度かこの世にいませんでしたし、私が自分の命日と定めた日もありますが。。。

今日付けで肉体とエネルギーが合体し
子供の頃から引きずり続けていた違和感が消えました。

日頃からワークしてはいるのですが、
他の方からセッションを受けると気付かずにいたことがストレートに出てきて変って行くので私は好きです。
自己ワークだけじゃなく多角的にシータを楽しみたいと思ってます。

シータ仲間とも楽しく時を過ごせて充実の1日でした。
集中
人の気配やざわめきが気にかからな程、集中してた。

かなりエネルギーを使ったはずなのに疲れを感じない。

充実の気で溢れている。

なんて気持ちの良い感じでしょう。
冬の風
どの季節が好きと聞かれるとしても
「冬」とは答えない。

冷たい風にさらされ
ふっと体の力を抜く。

緩めた体を風が包みぬければ
風との一体感が気持ちが良い。

冷たいはずの風さえ暖かいく思える。
エゴ
エゴの卵は、誰の中にも存在する。
マイナスのエネルギーで孵化し増殖する。

やがてさなぎになり成虫になる。

成虫になったエゴはお互いに喰らいあい成長を続ける。

お互いを食べ尽くせす。

他者を威嚇し脅かす。

拡大し、最後は自らを喰らう。



----夢の暗示より記す。

薄桃のチューリップ。
今は冬。

花屋の店先。

薄桃のチューリップ。

外の寒さに負けず咲いている。

冷たい外気を諸共せず咲く。

凛としたその姿、
美しくあり、気高くあり、強くあり。

寒さの中、花がある。


未来のために
どんな未来が欲しいですか。

その為にどんな事をしていますか。

出来ない言い訳を考える事に一生懸命になっている人ですか。

それとも出来る方法を見つけようとする考える人ですか。

あなたはどちらの人ですか。

あなたも私もあの人も時間1日24時間は同じリズムで刻まれて行く。

何の変りもなく同じに刻まれる。

欲しいものを手に入れらる人と欲しいと思っても手に入れない人の違い。

自分にある可能性をいかすかいかさないか。

今までしようとして出来ないでいる事するには
今の自分を変えていくそこから始まる。

あなたはどんな未来を選ぶ。

何を選ぶかはあなた自身。
夢を実現させたい、
幸せになりたいと言うけれど叶わない。

思い願ってと手が届かないのは何故だろう。

それは、望んだ結果と受ける器の大きさが違っているから入らない。

極々当たり前の結果。

望んだことを受け取るには受け取るに値する器になればいい。
シータヒーリングに出会えて
去年、シータヒーリングに出会えて良かった。

余分な力が大分抜けた。

何でもかんでも頑張って頑張りすぎて
燃え尽き症候群。。。

力尽きて倒れてまた起き、
心の休まることを感じる事はほとどなかったこれまでも人生。

ちょぴり力も抜けて何かなるさと思える。

怒りをエネルギーに使わなくってもパワーは私の中にある。

日々の小さいな事に喜びを見いだし毎日が楽しいと思える。

「ありがとう」の波動が増えていく。
何故嘘をついたのだろう
その子は、嘘をついた。

嘘ついてまで隠すほどのことではなかったのに。。。

何故、嘘をついだのだうかと考えてみた。

嘘をつかせたのは親だ。

その子の無意識の中に親と言う存在は”愛と恐怖”でインプットされていた。

威圧的なタイプの親なのだ。

どんな親でも子供たちは無条件で愛を送っている。

恐怖と愛が入り混じり嘘をついた。

癒しが先に必要なのは親の方である。

力で支配しなくても間違いをただせると言うことを学ばなければなない。


・・・ここで言う親とは私である。

私の中に”怒り=エネルギー(活動する源)”という思考が入ってしまっていた。
異状に怒りっぽくなったのは1ヶ月入院して退院した後のこと。

シータを始めて明確に自覚できた。
早速のこの思考を取り除き”愛=エネルギー”に置き換えながら
怒りとともに置き去りにしてた心の置き忘れも回収。

シータのHPをアップしてから
自己ヒーリングが加速しています。

ジグソーパズルを作っている作業のよう。

ピースがはまる度に体に現れていた不快な症状や痛みも消えていく。

和風なスピリット
会社の表玄関に門松がある。

通りしなに門松を観ると着物を着た童が浮かんですぐに消えた。

仙台太郎の童バージョンの様なお姿。。。

他の地方の方はご存じない方も多いと思うが
ここ仙台では商売繁盛、福の神的扱いを受ける仙台太郎さんと人物がいました。
(過去に実在した方)
そして商売繁盛を願いポスター?を祭ってある(張ってある)ところが多くあるのです。

私は何を観たのでしょう?

門松のスピリット?福の神?

いずれにしてもお目出度い!!初春早々縁起が良いです。

ここは和の国「日本」です。
八百万の神々を崇め奉りし祖先を持つ末裔の国。

もっと和風なスピリット感じてみてもいいのかもれないです。

なんか良いことありそうです。
寒さを感じながら
穏やかだった年始も終わりまた寒さが戻って来た。夜になればかなり寒さが染み込む。夜空を見上げれば、雲間に瞬く星の輝き。冬の空気の透明なことか。
朝になれば太陽がゆっくり力強い光を携えながらのぼる。
当たり前日々に喜びを見つける。
自然のいとなみに感謝しエネルギーを感じ、自分のものとする。
手荒れ
年末右手の親指がひび割れ、キズ口がぱっくと開いた状態で年末年始の休みに入りました。

休み入ると水仕事が普段の2倍になるので、手荒れがひどくなるハズが...。

普段からこの手のケアは、ほとんどしない私。

結構、深く割れていたのです。

部屋の大掃除・お魚たちのマイハウス水槽、
ゴム手袋もせず
キズ口もなんのその素手のままザブンと
手を入れてやってたりするんですが
・・・気がつけば治ってました。

こんなに丈夫な手なのに何故割れた?

11~12月中頃まで味わった砂漠を漂うな気持ちのせいかな?
そうだろうなかなり乾いてましたから。

それとは対極に
御用納めの後はのんびり過ごしせてました。
本当に家族と共にまめに動いて楽しんだ年末年始でした。
それが良かったのではないかと思います。

気持ちが緩むと細胞もリラックスして活性化されるでしょうね。

本人より細胞の方がわかっているのかもしれないです。
シータヒーリングのHP本日オープンしました。
友人の協力でシータヒーリングのHPをオープン致しました。

Photon”と言います。
読みはフォトン、光子(こうし)の意味を持ちます。

無料遠隔ヒーリングの募集もいたしております。
☆詳細及び申し込みはこちら☆

blog共々よろしくお願い致します。


協力してくれた友人 SKさん本当にありがとうございました。感謝の気持ちをここに記します。


今日より本格的にシータプラティクショナーとしスタート致しました。
自分としてもとても嬉しい1歩となりました。

そして第一号のお客様は、レンタルDVD様でした(笑)

年始早々にレンタルDVDを借り、家族が鑑賞しておりました。
昨日は普通に観れていたのですが、
今日になりコマ送りのようになって動きが妙になってしまいました。
同時に借りた方は普通に再生して鑑賞可能な状態なのでDVDの問題で間違いありません。

HPも無事アップし終え、
半分冗談のつもりでシータヒーリングしました。
動けば嬉しいですからね。

なんと!再生可能となりました。

家族は必死で何度かトライして私もちょっと試してみたのですが状況は変らなかったんです。

もちろんシータモードに入れば本気で波動調整してます。

レンタルDVD様にもうちの喜びの波動が伝わったのでしょう。

シータを施行ってからの二度目の再生でも無事動いております。

無料遠隔でモノへのヒーリングは対象外とさせて頂きます。

あ・し・か・ず♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

楽しいと感じる事(Ⅰ)
日々過ごす時、楽しいと感じる事が出来ているでしょうか。

私は、極最近まで楽しいと言う感覚がわかりませんでした。
楽しいと感じる事に罪悪が子供の時からあり、
楽しいと言う感情を否定して押し込めて過ごして来ました。

人ですからお笑いのネタなどを聞けば笑います。
それが楽しい感情だと繋がらなかったのです。

シータヒーリング学んで自分を好きで良いと感覚が目覚め、
日々、小さな出来事に感謝し喜びを感じる事が出来る様になりました。

それから大笑いするようなネタがなくても顔がほころび
嬉しいこと楽しいこと感じることが多くなりました。

同じ出来事が起こっているとしても
感情、感覚の回路が繋がっていないところには
喜びや楽しみがわからないのです。

鳥と地震
午後から鳥がけたたましい声を上げて鳴いていました。
何の鳥の鳴き声なのだろうか。
耳障りな音。

地震があるかもしれないと心に浮かぶ」

以前にも何度か鳥の声を異変を感じ取った時と同じ感覚。

大きさはと心にたずねてみる。

さほどでもない気がする。

2時間後くらいに地震あり。

私のアンテナ少し働き始めている。
太古の記憶より
昨夜、眠る前にいつもの様にワークしていました。

ちょうど元旦と言うこともあり、
帰省して過ごすことを好む日本人のことなど考えていた。

うちは父方も母方もあまり一族で集まることしないしない一族なのである。

最低限の用事があれば集まらないわけじゃないのだがなどと考えつつ。。。

何故その傾向が強いのかどんどん時間をさかのぼり、

生まれる前に家族をチリ地震津波を失った祖母、
臨月で実家に帰省し一人助かった曾祖母、深い喪失感を残す記憶。。。
一気に加速して記憶に留め置くことできず、
原始地球太古の海へたどり着いてしまいました。
行き過ぎたかなと思わないでもないのですが。

去年の12/27にシータ勉強会の時、
息を吸うことは愛を感じること、
人を支える愛を感じることのフレーズがありました。

原始地球の海は初め硫酸の海です。
生命の源は硫酸の海で誕生しました。
そのものにとって初め酸素は猛毒の存在でしかないものでした。

いつしか自分自体を変え必要不可欠な存在に変っていった。

愛を受け取る原理の源は
こんな太古の海からもやって来ているのだと感じました。

自分を変えることによって多くの愛を感じることが出来る様に。

自分自身を変えて豊かさを受け取りたいと思うのです。



今年の目標
新年明けましておめでとうございます。

今年の目標は、
最高最善を選択すること。

今日も早速最高最善の選択から始まりました。

大晦日に予定したことずらし分散させたことが
良い選択に繋がりました。

日々の小さな事から最高最善の選択をしていくのなら
大きな幸運の引き寄せに繋がるのでしょう。

固執せず、
流れをあるがままに受け入れるのなら良い選択に繋がると思うのです。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記


