シータとジャムな日々

2008年年の瀬に思うこと
年の瀬のニュースは
重い事柄が例年多いですが、今
年も経済事情を反映して更に辛く心の痛む事柄多いです。

私、個人としては、ゆっくりと年の瀬を楽しんでいます。

シータヒーリングを出会い今まで禁じていた感覚を得たのも
大きいと感じています。

同じ事が起こっていても、
受ける側によって物事が大きく変るのを実感しています。

シータに出会う前の自分で同じ出来事を体験してもあまり何も感じないことでしょう。

私は、今年シータヒーリングに出会い
自分の”質”が変化して来ています。


この2008.12.31に受けた啓示は、
色、4色
深いロイヤルブールの背景に
ゴールド・レッド・ホワイトの切り絵の様な風景でした。


更なる進化すすめるべく来年も日々を楽しみたいと思います。
シータはシンプルで面白いツールです。
今年得た素晴らしいツールに祝杯を♪

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

今日は、「7」の日なので
今年、9月、シータヒーリングに出会いました。

きっかけは、1枚のセミナー案内の葉書でした。
そこには、様々なセミナーの案内がありました。
目に入ったのは一つだけ”シータヒーリング”の案内だけでした。

そして、9月に基礎のセミナーを受け、
11月には、応用のセミナーを受けました。

少しづつ確実に自分のエネルギーが変わっているのがわかります。

去年の今日より自分が好きです。

生きていることを実感できます。

幸せですかと聞かれたら

「はい、幸せです。」と言えます。

来年同じ質問を受けたら去年よりもと言えると思います。

日々の感じるままに書いていこうと思います。

