シータとジャムな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリングのHP本日オープンしました。
友人の協力でシータヒーリングのHPをオープン致しました。

Photon”と言います。
読みはフォトン、光子(こうし)の意味を持ちます。

無料遠隔ヒーリングの募集もいたしております。
☆詳細及び申し込みはこちら☆

blog共々よろしくお願い致します。


協力してくれた友人 SKさん本当にありがとうございました。感謝の気持ちをここに記します。


今日より本格的にシータプラティクショナーとしスタート致しました。
自分としてもとても嬉しい1歩となりました。

そして第一号のお客様は、レンタルDVD様でした(笑)

年始早々にレンタルDVDを借り、家族が鑑賞しておりました。
昨日は普通に観れていたのですが、
今日になりコマ送りのようになって動きが妙になってしまいました。
同時に借りた方は普通に再生して鑑賞可能な状態なのでDVDの問題で間違いありません。

HPも無事アップし終え、
半分冗談のつもりでシータヒーリングしました。
動けば嬉しいですからね。

なんと!再生可能となりました。

家族は必死で何度かトライして私もちょっと試してみたのですが状況は変らなかったんです。

もちろんシータモードに入れば本気で波動調整してます。

レンタルDVD様にもうちの喜びの波動が伝わったのでしょう。

シータを施行ってからの二度目の再生でも無事動いております。

無料遠隔でモノへのヒーリングは対象外とさせて頂きます。

あ・し・か・ず♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。