シータとジャムな日々

すっきりと
先週、
動こうにも日中の忙しさに押し戻され、
思うように動けなかった。

週末の金曜日少し時間が空いたのをきっかけに流れが変わり
ちょっとエネルギーが流れ始めた。

やはりエネルギーは留め置くより流れるに限る。

気持ちをもすっきりと行動も伴って来る。

この感じが私らしくって好きだな。

さぁもっと楽しむぞ~♪
大海原と小船
手直ししながらでも前に進もうとあえて
完成形でないにも関わらずシータHPをアップした。

友人にも作ったことだけ話して
タイトル・URLなど詳しくは話さないままにいった。

そんな状態の中、
偶然に友人がPhotonを訪れ
メールで連絡を入れてくれた。
(友人は私のHPを探そうという目的ではなく偶然に訪れました)

こんなことってあるんだね。

とても驚き、
繋がりを感じ嬉しく思う。

大海原に浮かぶ小船を見つけてくれるなんて
感謝!感謝!!やはり感謝はこの言葉
「ありがとう」

珍しく
私にしては、
珍しく落ち込んだ。

忙しすぎて
したいと思う事が中々出来ない。

鬱々と一晩が過ぎ、
朝を迎えた。

当たり前だが朝日が昇る。

明るい日差しを浴びる。

朝に癒され元気が出る。

そして日中を過ごして
急に時間が本の少し時間が出来た。

問題は何もないのだと感じた。
心待ちにしていた
1/31・2/1と心待ちにしてたシータヒーリングのセミナー「豊かさと願い実現」を受講してきました。

講師は「宮崎 裕之氏」。

12月に始めてセッションをしていただき、
それ以来、とても楽しみしていました。

セッションは、スカイプでしていただいたので
実際にお会いするのは初めてでした。

とても優しいかろやかなエネルギーの方で
講義自体でとても癒されました。

それからシータ仲間と交流も楽しみ充実の週末になりました。

Hiroさんこと宮崎氏とシータ仲間に感謝をこめて
ありがとうの言葉を心より送ります。
頭皮のデットクス
高次元の水を混ぜて使うと言うと
頭皮のデトックスに家族と共に施術してもらい
頭も軽く感じ施術の終わる頃には
かかとの方もぽかぽかと温まった。

気持ちが良いと感じる。

クラウンチャクラのクリーニングしたいと思っていたときに
入ってきた情報なのですぐに従って正解。

皮膚をとうしてもかなり毒素を吸収し体内に溜め込み、
更に電磁波の影響も強いと感じる。

かなり体内環境が危うい。

今までほとんど重要視していなかったかもしれない。

色々なことを楽しむためにはやはり健康で元気でいることは欠かせない。

こちらの方にもアンテナを立てていこう。

